こんにちは。
インナービューティーアドバイザー
フリーピラティスインストラクター

sayakaです。

 
いつも、読んで頂きありがとうございます。
 
前回Happymapレッスンを受けてくださった方に、オンライン上で
 
2019年をさらにパワーアップ会
 
を開催致しました。
 
 
以前から、レッスン後に、ピラティスレッスンや別の機会でお会いした時に、
 
「こんなこと悩んでいて」や
「どうしたらいいかわからなくて、結果ほったらかしになっています」
 
というお声を聞いていて、
レッスン後のあのいきいきした皆さんの笑顔を知っているだけに、もったいなくて、どうにかできないかとずっと考えていました。
 
また、「こんなこと叶ったんです!」とご報告してくださる方の、その喜びも、一緒に受けてくださった他のメンバーの励みになったり、自分のモチベーションアップに繋がったりするのではと思っています。
 
今回、そんな思いから開催いたしました。
 
『前回の参加者さん同士でご飯を食べに行く』
 
『Happymapレッスンをご受講してからまだ3ヶ月しか経っていないのに、半分叶った!』
 
『ご主人といっしょに夢を叶えている』
 
『名古屋やまで学びたいと思えるセミナーを受けに行っている』
 
『東京まで資格を取りに行って、自分の結婚式でブーケを作る夢ができた』
 
『彼ができた』
 
などなど、みなさんしっかりと一歩を踏み出されていました。
 
 
夢を叶える秘訣は、シンプルで
言われてすぐに行動する!
一歩を踏み!
 
日々のちょっとした工夫や思考で、
人生は一瞬でさらに豊かなものに変わります。
 
自分の人生、誰かが助けてくれるまでずーっと待っていてもなにも変わりません。
 
自分の人生だからこそ、責任を自分で自分を楽しませないと!!
 
主人と新婚当初、2人でHappymapを作りましたが、この前久しぶりに2人で見てビックリしました。全て叶っていました!!
 
今回、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
 
今後も、
HawaiiでHappymapレッスンをする
 
というのを目標に、私自身もいろいろとチャレンジしていきたいと思います。
 
また、いろいろとワクワクする企画を考えていきたいです。
 
 
現在は、自宅サロンはお休みしております。
Always Lani
~private pilates salon~