こんにちは。

フリーピラティスインストラクター

sayakaです。






2019年は、慣れない生活環境、

そして3人の子育て、特に未知な双子の子育てに苦戦したり、毎日忙しくも充実した日々をすごしていました。



ブログも、全然書けていなかったので、

2020年は定期的に書いていくようにします。

ありがたいことに、読みたいというお声もたくさん頂いています!!

本当にありがとうございます。



2020年の目標は決まりましたか??



私は、今年は種をコツコツ撒く時期かなと思っています。本を読んだり、勉強したり、挑戦したり、フットワーク軽く行動することが目標です。



Happy Mapも、またハワイで作ろうかなぁ〜!



去年ハワイで作ったHappymapも8割、ほぼほぼ叶いました。むしろ、私が想像していたよりも、さらにおまけ付きで!!



作ることによって、

目標が視覚化され、

それを意識して生活することで、

日々の無意識の選択が変わり

気づいたら叶っていました。



Happymapオンラインレッスンも、

受付中です。

(オンラインレッスンの詳細記事はこちら→


今後、オンラインレッスンを受けてくださった方のご感想なども、載せていきます。



2020年も、どうぞよろしくお願いいたします。



現在は、自宅サロンはお休みしております。
Always Lani
~private pilates salon~