こんにちは。
 
sayakaです。
 
私は、自分に自信を持ってキラキラ輝き、自分の魅力を引き出しながら、毎日を輝かせて生きる女性を増やしたいと思い、
ピラティスで身体の面、Happymapで心の面をお手伝いさせて頂いています。
 
 
☆毎週金曜日のお昼12時にブログを配信しています
 
 
今日は、実際にHappymapオンラインレッスンのご受講していただいた方のご感想を紹介していきます。
 
 

 

 
 
 
K様は、最初、昔からこだわりがあまりなく、
 
『自分の好きなものもはっきりしない』
 
とおっしゃっていましたが、
 
Happy mapを作ることで、
自分の好きなもの、
頭の中でぼんやりと思っていたこと、
本当はこういう風にしたい
 
ということが明確になられました。
 
 
特に仕事面で、
本当はこういう風な働き方をしたい
ということがわかり、
難しいと思っていたことが、
実はそうでもないことが判明。
 
 
今日からすぐにできること、
行動の第1歩がわかり、
ご自身の作られたHappy mapを話している時の表情はとても楽しそうで、
私自身とても嬉しかったです。
 
 
小さなお子様が1人おられ、
 
Happymapを作る時間を確保できるのかな?
集めることができるのかな?
 
と心配されていらっしゃいましたが、
いざ集めると集まりすぎて選抜に困ると
おっしゃっていたほどです!!
 
 
こういう作業は、期限がないとなかなかできないですし、だからこそちゃんと時間を作って、実際に行動をすることは大切なことだと私は思います。
 
Happy mapに正解もなにもないですし、自分がいつみても、ウキウキワクワクするものを作るだけ。難しく考えずに、楽しんで作ってくださいということだけをお伝えしていました。
 
 
 
【レッスンを受ける前と受けた後の違いは?】
 

 

 
 

 

【レッスンのご感想】
 
 
 
 
自分の人生は、自分でしか作れません。
 
なにか変わりたい!
このままの人生で終わりたくない!
 
と思った時がご自身のタイミングだと思います。
 
次回は、もうお一人ご紹介させていただきます。
 
 
_________________________________
 
Happy mapオンラインレッスンでは、Happy map作成と、そのゴール設定から順番に現在なにをしないといけないかというところまで、落とし込む作業を一緒にさせて頂いています。
【Happy mapオンラインレッスン詳細→こちら
 
 
次回は、実際にオンラインレッスンをご受講頂いた方のご感想などを載せていきたいと思います。
 
 
現在は、自宅サロンはお休みしております。
Always Lani
~private pilates salon~