こんにちは。

sayakaです。

私は、自分に自信を持ってキラキラ輝き、自分の魅力を引き出しながら、毎日を輝かせて生きる女性を増やしたいと思い、
ピラティスで身体の面、Happymapで心の面をお手伝いさせて頂いています。


☆毎週金曜日のお昼12時にブログを配信しています






以前にもHappymapレッスンにご参加くださっているY様。
前回、レッスン後に、ご主人とお付き合いされ、トントン拍子にご結婚。
次のステップにということで、ご受講くださいました。


お話を伺っていると、前回レッスンをご受講していただいた際に、こんな自分になりたい!と決められた姿、仕事面に関しても、それをちゃんと手に入れられていて、感激でした。


次なるステップも、心から応援しています!!



【Happymapレッスンを受けたご感想】
 


Happy mapマンツーマンオンラインレッスンでは、Happy mapを以前受けていただいた方も、初めての方にも、満足していただける内容となっております。


どういう自分になりたいのか、しっかり明確にしておくことは大切だと思います。


行き当たりばったりで
〇〇の資格をとる!
〇〇を習いに行く!

というのと

こういう自分になりたいから、

〇〇の資格をとる!
〇〇を習いに行く!

では、同じ行動するにしても、
全然違うと思います。
先生が話している内容、その場所での会話、全てが変わってきます。

脳は、自分の必要だと思う情報だけを取り入れるようになっていると実証されています。

例えば、カフェで近くの人達の会話が自分が興味のある分野(私だったら、ピラティスに通っていて、、など)だったら、鮮明に聞こえてきて、興味津々。
でも、ピラティスに興味のない人には何にも聞こえてこなかったり。

きっと、誰もが経験していることだと思います。

特別大きな声で話しているわけではないのに、
脳って面白いですよね。


自分にとって必要な情報を、無意識にキャッチしてくれる脳の仕組み。


こんな素晴らしい脳の特性をフル活用させるためにも、ぜひHappy mapを作って、夢や理想をたくさん叶えて、輝いてくださいね!!



_________________________________

Happy mapオンラインレッスンでは、Happy map作成と、そのゴール設定から順番に現在なにをしないといけないかというところまで、落とし込む作業を一緒にさせて頂いています。
【Happy mapオンラインレッスン詳細→こちら


次回は、実際にオンラインレッスンをご受講頂いた方のご感想などを載せていきたいと思います。


現在は、自宅サロンはお休みしております。
Always Lani
~private pilates salon~