こんにちは。

 

sayakaです。

 

私は、自分に自信を持ってキラキラ輝き、

自分の魅力を引き出しながら、

毎日を輝かせて生きる女性を増やしたいと思い、

ピラティスで身体の面、Happymapで心の面を

お手伝いさせて頂いています。

 

 

☆毎週金曜日のお昼12時にブログを配信しています

 
 
 

 
 
今、夏に向けて新企画メニューを考えており、
3名の方にモニターしていただいています。
 
1回のレッスンで、まずみなさん、
正しい姿勢をするのに、
お腹のどこに力がいれたらいいかがわかる
ようになります。
ピラティスの呼吸からのアプローチだけで。
 
ビフォーアフターの写真を見比べてみて、
お腹のライン、前腿の張り、ヒップの位置などの変化が見られました!!
 
 

 
 
えー激しい運動全くしていないのに、
あれだけで姿勢ってかわるの?!と。
 
ちゃんと正しい筋肉にアプローチしていけば、
簡単に身体って変わるんです!!
 
また、改めてご紹介したいと思いますので、
楽しみにしていてください!!
 
 
モニターを受けてくださっている方との
やり取りの中で、
 
『この方法だったら、できそうなので、
この方法でもいいですか?』
 
とご連絡がきました。
 
何気ないやりとりですが、
何事にも、この思考が大切だと思っています。
 
できない理由を並べるのは簡単。
でも、できるようにするためには、
どうしたらいいか考えて、行動にうつす。
 
わかっているようで、
なかなかできなかったりします。
 
オンラインレッスン、気になるけど
子供がまだ小さいし、ぐずるかもしれないし。。。
 
など。
 
私のレッスンをご受講の方は、
9割以上小さなお子様とご一緒にご参加。
 
ぐずったら、抱っこして、
私のやっていることを
必死で覚えてくださって、
終わった後に自分でトライ。
 
できなかったり、わからなかったら、
ご連絡くださいます。
 
 
『はじめはドキドキだったけど、
一歩勇気を振り絞って参加してみたら、
意外と子供も一緒に楽しんでくれた!』
 
とのご感想も多く、
 
ママだからこそ諦めるのではなくて、
ママだからこそ、ちょっぴり工夫して
楽しんでもらえる時間をご提供できたら
思っています。
 
 
『できないと思って諦めるのではなく、
できるようにするにはどうしたらいい?』
 
と考えるのは本当に大切。
 
人生は、1日1日の積み重ね。
 
できないと諦める人生と、
できるようになるには?と考えて
一歩ずつでも進む人生と
 
あなたはどちらの人生を歩みたい??
 
 
毎週金曜日にブログを発信していましたが、
自分のやりたい方向性が少しづつみえてきて、
リニューアルしたいと思いますので、
8月までお休みします。
 
 

_____________

 

オンラインレッスンの詳細はこちら▶︎

 

★オンラインレッスンは、現在、

過去に私のレッスンをご受講頂いたことが

ある方(ピラティス、Happymap)

限定のレッスンとなっております。

 

ご新規様に関しましては、

ご紹介制となっておりますので、

ご了承くださいませ。

 

 

 

現在は、自宅サロンはお休みしております。

Always Lani

~private pilates salon~