2022年、明けましておめでとうございます。

 

ピラティス講師のSAYAKAです。

 

本日、2022年初めての

グループオンラインレッスンをスタート。

 

お久しぶりの方も復活してくれて

嬉しかったです。

 

2022年も、楽しく

自分の身体を大切にしながら

姿勢を整えていきましょう!!

 

さて

【2022年、どんな私になる?】

 

私は、”行動する””フットワーク軽く”

”楽しむ””ステージUP”

 

パッと思いついたことは、

よほどのことがない限り、

すぐに行動する!一歩を進める!

 

例えば、

Aさんにこのことを聞いてみたいから、

メールをしようと思ったときに、

ついつい、後回しにしてしまいがち。

 

それを、何かよほどのことがない限りは、

その場でスグにメールをしてしまうということ。

 

夜中や早朝などは、迷惑になるので、

いい時間に送れるように文章だけ

打ってしまうなど、

何かアクションを取る。

 

子供が、ママ〜ときて、

スグにメールが打てない状態だったら、

メモに残しておく。

 

自分がパッと浮かんできたことを

そこで流れを止めることなく、進める!!

 

流れを軽やかにしていく自分になる。

 

そんな私になります。

 

皆さんは、どんな自分になりますか??

 

『なりたいです』ではなく

『なる』と言い切ることがポイント。

 

これは、HAPPYMAP講座でも、

よく話していることです!!

 

そこで、恥ずかしい・・・や

抵抗が浮かんできた人。

それは、誰に対しての抵抗か考えてみて!

 

こんなこと言ったのに、あの人できていない?

と思われることへの抵抗??

それは、他人が勝手に思うことであって、

他人の思考まで、

自分でコントロールしようとしているのと

同じこと。

 

私のことすごい!って思ってと

思っていることと同じこと。

 

気づかないうちに、そういう思考に

みんななりがち。

 

自分で自分に期待しないで、

誰が自分に期待してくれるの??

 

だから、自分自身に遠慮しないで、

自分にちょっぴり期待しながら、

自分を信じてあげよう。

 

 

▼▽▼

 

2022年

HAPPYMAP講座は

1月11日 open the door!!

募集スタート。

 

1月23日&2月5日

PM9時〜

 

一般募集は受け付けておりません。

メンバーさんのみの募集となります。

 

HAPPYMAP講座なに?

という方のために、

 

過去講座のご受講生さんのご感想などの

リンクを貼っておきます。

 

 

 

今年は、さらにバージョンアップして、

いつもと違う方法でやっていきますので、

お楽しみに!!

 

 image

 sayaka