ピラティス講師&メンタルケアのSAYAKAです。

 

こちらのブログでは、

1日10分、ちょっとした意識の変化で

変わることができる

心のエクササイズを書き綴っています。

 

ちょっとした自分の生活の中の

ヒントとなれば。

 

 

 

 

 

前の投稿からのつづき。

 

 

 

 



私は、女性のための人間力を
学ぶコミュニティに入って、
半年間学んだ。


自己啓発本とか好きだったし、
知識では、
なんとなく知っていたものの、


やっぱり、それを実際にやって、
会うたびに、えりさん自身が
いろんな展開が起こるのを
間近に見させてもらって、
衝撃だった。


私が1番印象に残っているのは、 


ある大使館の奥様達を
お家にお呼びしたいって思われて、

でもその時、なんのツテもない状態。


叶った時のことを考えて、
その方達が、お家に来られた時の
ことを考えたら、


家のディスプレイや、
ここをリフォームしたい!と思って、

それを行動にうつして実行。


その後、本当にご縁が繋がって
来られていました!!!


普通なら、
『来る』って決まってから、
行動にうつすはず。


でも、こうやって
どんどん自分の人生の願望を
叶えている人って、


こういうことをしているんだ!!
と目の前で見せてもらって
衝撃だった。


そこから、私も先取り体験する!
と決めて、先取り体験を実践。


彼もいない時から、
結婚後は、海外やどこに行っても、
自分の仕事ができるように!


と思って、
全世界共通のピラティスの資格を取った。


そしたら、
本当に台湾に行って、

台湾に引越しして、
2日目にできたお友達が
ご縁を結んでくれて、

台湾でスタジオ&自宅でも、
ピラティスのレッスンできたしね!



結婚前は、

いつ結婚してもいいように!と、
夫婦茶碗買ったり、結婚後使える食器、
ご両親への挨拶に行くための服とか
買ってたよ笑。

そうしたら、1年後には結婚したよ!!


もうね、数々の先取り体験から、
自分の望みを体験してきた
んだよね!!



HAPPYMAP講座中に、
いつも話しているので、
講座受けてくださってる方は、
いろいろ知ってくださってる。


えりさんと一緒にお出かけしたら、
こういう時は、こう考えるんだ!とか、


本とかとは違って、
生の声だから、もうすごくて、


そこでかなり学ばせてもらって、
とにかく実践して実践して、



周りの環境や誰かが幸せにしてくれる!
頑張れば幸せになれる!

って思ってたけど、
それは違うんだ!

ちゃんとゴール設定をして、
本当に自分で人生は作れるんだ!

って知ってから、
私の人生は激変したんだよね。


つづく。