ピラティス講師&メンタルケアのSAYAKAです。

 

こちらのブログでは、

1日10分、ちょっとした意識の変化で

変わることができる

心のエクササイズを書き綴っています。

 

ちょっとした自分の生活の中の

ヒントとなれば。

 

 

 

前の投稿からのつづき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年前に書いた手紙はこちら。

 

『Dear さやか

おめでとう。この手紙を読む時は、
私はキラキラ輝く1人の女性、奥様、
母親となっているんでしょうね。


ずっと願っていたHawaiiで結婚式を
挙げ、たくさんの愛に包まれて、
大好きな旦那様、そして大切な
子供達と一緒に、


毎日笑顔のたえない幸せいっぱいの
生活を送っていますね。


願いは実現する。


そのことを多くの女性、子供達に
たくさん愛をもって伝え続けてください。





この世の全てのことに対して、
いつまでも感謝の気持ちを忘れずに、
自分自身を愛し続けてください。


人と比べるのではなく、
自分が感じること、思うことを大切に。


また、新しい目標や夢、人生を
おおいに楽しんでください。


わたしはわたし。


いつまでも自分のチアリーダーとして
輝き続けましょう!どんな時も。


2013.10.13 』



もう、感動で涙が溢れ出た。


10年前、私は変わる!と決意して、


学んで、
その学んだことを実践して
実践して素直に行動。


そしたら、
当時描いていた私になれてる。



HAPPYMAP ACADEMYという
3ヶ月間の体験型コミュニティを
作ってやっていこう!


と思っていた時に、


この手紙を受け取った。


10年前の私から、
後押ししてもらった感じが
したんだよね。


手紙のおかげで、
私は伝える!と決意して、
覚悟が決まった。



10年前のわたしへ。
こんな、素敵な未来を望んでくれて
ありがとう。


おわり。