こんばんは、SAYAKAです。

 

こちらのブログでは、

1日10分、ちょっとした意識の変化で

 

変わることができる

心のエクササイズを書き綴っています。

 

ちょっとした自分の生活の中の

ヒントとなれば。

 

 

 

 

 

〜日本とHawaiiを繋ぐスペシャルレッスン✨〜


今日は、Hawaii在住のMai先生と
アカデミー2期生のためだけの
meditation✖️pilates
スペシャルレッスン。

Mai先生と出会ったのは、
10年以上前。

とあるデパートのHawaiiの催事で
お手伝いにきていた売り場の店員さん
(Mai先生)とお客さんの私。

からの出会い✨

今から思えば、本当に
あの出会いが、今こうして一緒に
作り出しているなんて💓✨

なんて、幸せなんだろう。


今回開催するにあたって、
どんなメンバーの方達なのか、
私が伝えたい思い。

そこをMai先生に話したら、
今日の瞑想のために、
何度も、ハワイで早朝から海に潜り、

Mai先生が見た景色、感覚、感じたこと
その全てを瞑想にこめて
くださっていたことを知って、、、

もう感動で、今も書いてるだけで、
涙がうるうる。


『初めて、瞑想に深く入れた感覚を
感じることができた』

など、
嬉しいメッセージもたくさんもらって、
あ〜本当に、この企画して
よかったって心底思ってる。

こんな幸せなことってあるのかな?!


私の夢は、
Hawaiiで別荘を借りて(もうリサーチ済み)
海を見ながら、ピラティスしたり、
Mai先生の瞑想したり、

夜は、happymap作ったり、
みんなで歌を歌ったり🎵

今日明確にビジョンが見えた💓


そして、
生き生きと自分の人生を楽しんでいて、
家族にも温かい愛溢れるお母さんを増やす。

そうしたら、きっと
子供達も、もっと未来に希望がもてる✨


今日感じたこの想い、
大切にしたいから、書き綴りました。


⁡Mai先生、2期生のメンバーのみなさん、
今日の素敵な時間を一緒に過ごせて、
本当に幸せでした💓

ありがとうございました✨✨

pilates:sayaka
meditation:Mai