こんばんは、SAYAKAです。

 

こちらのブログでは、

1日10分、ちょっとした意識の変化で

 

変わることができる

心のエクササイズを書き綴っています。

 

ちょっとした自分の生活の中の

ヒントとなれば。

 

 

image

 

『ずっと悩みであった職場の

人間関係が改善した!』

 

アカデミー1期生から、

嬉しいメッセージをいただいたので、シェア。

 

職場の人間関係で悩んでいると

話してくださっていて。

 

アカデミーを受けて、

自分の心が変わったことで、

 

その苦手だった方と

趣味の話ができるくらいになったと!!

 

アカデミーでやることは、

本当に自分の心の内側を見たいくこと。

 

ちなみに、ここの関係が変わったのも、

 

相手に対して、何か話したり

行動したりしていなくて、

 

自分自身を内観し、

自分が持っている不要な思い込みを捨て、

毎日目の前にあることを楽しんでいたら、

変わったんだよね。

 

ただ望んだだけで、

何もしていないのとは違う。

 

内観してから、行動している。

 

この内観が1人では最初は難しいので、

私がお手伝いをしています!!

 

 

自分の心の内側が変われば、

勝手に周りの状況が変わっていく。

 

そこが嬉しいよね!!

 

みんな生きている環境も違えば、

それぞれの心の内側は違う。

 

アカデミーでは、

その人その人の、日常生活の中で、

気づいて、心の内側を見ていって

 

自分の人生の中で変わっていくのを

体感してもらっている。

 

一緒にしていくメンバーがいるから、

心強かったりね。

 

本当に、嬉しいなぁ。

 

 

 

#SELFCAREコーチ