こんばんは、SAYAKAです。

 

こちらのブログでは、

1日10分、ちょっとした意識の変化で

 

変わることができる

心のエクササイズを書き綴っています。

 

ちょっとした自分の生活の中の

ヒントとなれば。

 

 
 
 
 
 
 

アカデミー1期生のご感想(H.Cさん)

 

↓↓     ↓↓

 

 

Q1

アカデミーに参加する前にどんなことで悩んでいましたか?

 

自分に自信がなく、恋愛面で特にうまくいかない。

自分が何をしたらいいのかわからない。 

セミナーに行ったら、その時は満足するが、

その後は結局変わらず…。

変わらない変われない自分が嫌でした。

 

 

 

 

Q2

このアカデミーを受講するにあたって不安な点はありましたか?

 

 

ついていけるかどうか。自分に落とし込めるかどうか。

 

 

 

Q3

実際に受けてみて、どうでしたか?

 

 

腑に落ちるという意味がわかり、

物事の捉え方も変わるようになりました!

 

自分で自分を守るという意味や

深掘りするということができるようになりました!

 

 

Q4

今後、どんな方にオススメしたいですか?

 

 

私みたいに何をすればいいのかわからない人、

自信が持てない人。

 

セミナーを受けるだけで変わった気になる人は、

受けてみて欲しいです! 

 

sayakaさんが深掘りを手伝ってくださるので、

自分でも気がついてなかった面の

本当の意味を知ることができます!

 

自分のことをもっと知りたい

っていう方におすすめです!

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

アカデミーでは、日常生活を通して

実践していくので、

 

自分がどこの部分で躓いていて

その先にいけないのかが

わかりやすい。

 

思考のパターンなども。

 

自分自身と向き合って

どんどん変化して、

新たなチャレンジをしていかれる姿が

とっても素敵でした。

 

 

 

 

 

 

_________

 

今後のスケジュール

 

_________

 

・HAPPYMAP講座

1月27日(土)予定

→LINE公式より先行ご予約

 

・アカデミー3期生

3月スタート予定

→LINE公式より先行ご予約

(1月末募集予定)

 

・マインド体験個人セッション

→LINE公式より随時募集中