こんばんは、SAYAKAです。

 

こちらのブログでは、

1日10分、ちょっとした意識の変化で

 

変わることができる

心のエクササイズを書き綴っています。

 

ちょっとした自分の生活の中の

ヒントとなれば。

 
 
 

 

 

アカデミー1期生のご感想(K.Mさん)

 

↓↓     ↓↓

 

 

Q1

アカデミーに参加する前にどんなことで悩んでいましたか?

 

 

HAPPYMAPは毎年作ってましたが、 

叶うところと叶ってないところがあって、 

自分って結局何がしたいんだろう?と 

明確になっていなかった。 

 

そして人間関係で毎回悩んでいたり、 

嫌な出来事を思い出したりして、モヤモヤしていた。

 

 

Q2

このアカデミーを受講するにあたって不安な点はありましたか?

 

仕事と両立できるかな?と思いましたが、 

通勤中にインスタを見たり

聴いたりしていたので、大丈夫でした!

 

 

Q3

実際に受けてみて、どうでしたか?

 

アカデミーを受けて、今まで自分は、

何かにつけて人生【変わりたい!!】

と思って過ごしていた。 

 

変わりたい!じゃなくて、

どうしたい?と自分に問いかけて

【変わるんだ!】という意識に変えていった!! 

 

人任せ、人のせいにする事なく、

 自分を生きることに集中できるようになれたこと。

 

 結局は、自分の心地良さを知る、

そして行動することが大切だと思えた。

 

 

Q4

今後、どんな方にオススメしたいですか?

 

自分の深層心理って

自分で気付けない部分があるので、

そこをさやか先生がひろって

色んな視点で見てくれます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

アカデミー中、日常生活の様々なことを

一緒に紐どきながら進んでいきました。

 

悩みながらも、

一生懸命に自分の日常生活、

人生の一コマと

アカデミーのテーマを通しながら

向き合ってきたからこそ、

 

視点が変わり、職場の人間関係が

変わったりされました。

 

相手を変えるんじゃなくて、

自分が変わる!!

 

 

_________

 

今後のスケジュール

 

_________

 

・HAPPYMAP講座

1月27日(土)予定

→LINE公式より先行ご予約

 

・アカデミー3期生

3月スタート予定

→LINE公式より先行ご予約

(1月末募集予定)

 

・マインド体験個人セッション

→LINE公式より随時募集中