こんばんは、SAYAKAです。

 

こちらのブログでは、

1日10分、ちょっとした意識の変化で

 

変わることができる

心のエクササイズを書き綴っています。

 

ちょっとした自分の生活の中の

ヒントとなれば。

 

 

 

 

 

 

 

アカデミー1期生のご感想(Y.Mさん)

 

↓↓     ↓↓

 

 

Q1

アカデミーに参加する前にどんなことで悩んでいましたか?

 

子育てと仕事の両立や、仕事のプレッシャー

 

 

Q2

このアカデミーを受講するにあたって不安な点はありましたか?

 

特になかったです

 

 

Q3

実際に受けてみて、どうでしたか?

 

マインドセットが日常でできるようになって、

子供の事がより愛おしくなり、

仕事が効率的にできるようになった!

 

 

Q4

今後、どんな方にオススメしたいですか?

 

子育て中の方に特におすすめしたいです。

2度と戻らない貴重な子育て期間が、

より濃密で充実した物になります✨ 

 

 

この大切な時期を、

なんとなく過ごすのではなく、

マインドセットを知った上で

これから子育てができる事が楽しみです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

仕事と子育てとの間で、悩むお母さんは

よく聞きます。

 

自分で全て抱えていたところを、

視点を変えたことで、

どんどんオープンハートになり、

 

今まで仕事で悩んでいたことも

解決されていって、

 

報告を聞くたびに、

私もとっても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

_________

 

今後のスケジュール

 

_________

 

・HAPPYMAP講座

1月27日(土)予定

→LINE公式より先行ご予約

 

・アカデミー3期生

3月スタート予定

→LINE公式より先行ご予約

(1月末募集予定)

 

・マインド体験個人セッション

→LINE公式より随時募集中