こんばんは、SAYAKAです。

 

こちらのブログでは、

1日10分、ちょっとした意識の変化で

 

変わることができる

心のエクササイズを書き綴っています。

 

ちょっとした自分の生活の中の

ヒントとなれば。

 

 

 

 

HAPPYMAP講座2024 ご感想(F.Kさん)

 

↓↓     ↓↓

 

 

前回のHAPPY MAP講座の時から

更にレベルアップされたSayaka先生が、

ベースの部分に加えて新たに学びを深めたことを

シェアしてくださったので、

 

 

私のHAPPY MAPを作る時の視点も大きく変わり、

叶える目的が格段クリアになりました。 

 

 

さらに個人セッションでは

私自身の今ある思い込みのブロックの外し方の

アドバイスをいただけたことで、

 

 

よりステップアップする自分を描けたし、

ゴールに到達するための小さな目標も

設定できたことで私はそうなるんだ。

 

 

という覚悟が決められました。 

 

 

 

HAPPYになりたい!という

ふわっとしたイメージではなく、

 

 

 

極めて具体的&現実的で、

MAPに表したビジョン話したときに

自分がそうなってる感覚がすでに味わえるところが、

この講座の素晴らしいところだと思います。

 

 

 受講させていただき、ありがとうございました。

 

 

 

・・・・・・・・

 

ビジョンを貼った時には、

こうなったら、最高!!みたいな、

ちょっとふわふわした現実味のないことも、

 

 

視点を変えるからこそ、

それが具体的になり、

 

自分がそうなっている感覚が

話していてリアリティが溢れてくるのでは

ないかなと思います。

 

個人セッションで、一緒に話していて、

思い込みのブロックを外していくことで、

 

 

どんどんリアリティが増し、

楽しくなっていきましたね!!

 

 

今後のご活躍が、とっても楽しみにです!!

 

 

 

・・・・・・・

 

その他のHAPPYMAPの

ご感想はコチラ

 

↓↓     ↓↓

 

【HAPPYMAPご感想集】