こんばんは、SAYAKAです。

 

こちらのブログでは、

1日10分、ちょっとした意識の変化で

 

変わることができる

心のエクササイズを書き綴っています。

 

ちょっとした自分の生活の中の

ヒントとなれば。

 

 

 

 

HAPPYMAP講座2024 ご感想(S.Cさん)

 

↓↓     ↓↓

 

色々とアドバイスしてもらって、

今回は貼るお写真を集める時の

ポイントも教えてもらえたので

 

 

そこでよりリアルに叶っている感じの

ハッピーマップが出来たので

もう既に叶った感じが笑 

 

 

個人セッションでも視野を広げた先には

どんな世界が待っているのか、

 

 

など聞いているだけで

更にわくわくするお話も沢山聞く事が出来たので

凄く楽しかったし

 

 

これから先どこまで魔法使いになれるのか、

本当に楽しみです。

 

 

ありがとうございました♡

 

 

・・・・・・・・

 

個人セッションでは、

HAPPYMAPを元に、

 

気づかないうちに、自分でここまで!!と

制限していることや、不用な思い込みを

一緒に見ていきながら、

 

視野を広げていきました。

 

 

毎年作っていただき、

こんなことまで?!とびっくりするような

ことも叶えていらっしゃるCさん!!

 

 

今年は、

さらにバージョンアップしているので

とっても楽しみです。

 

 

ご報告、お待ちしています!!

 

 

・・・・・・・

 

その他のHAPPYMAPの

ご感想はコチラ

 

↓↓     ↓↓

 

【HAPPYMAPご感想集】