週末東京で
秘密のランチ会というのをさせていただきました。
 
{72CB6DE3-A432-44D6-9125-6BD4A8BBF774}
願望を達成するための秘密のアイテムが登場。
 
かくしんメソッドもみんなでやりましたよ〜。
 
 
会場はイタリア街(汐留)にある
 
なかなか種類があって
しかも!ホテルのレストランなのにビックリ価格。
 
{F1A7D15C-0574-40E2-8138-497F46BBDC84}
※メインディッシュの写真がなくてすみません!
 
これはリピート間違いなしですわ〜。
ご参加いただいた方々にも好評でした。
 
・・・★・・・
 
 
『かくしんメソッドのイベントに行ったら
お客様の申し込みがすぐにあって
 
今日も来たら良いことがあるかなって思って参加しました!』
 
 
『以前スカイプセッションしていただいて
実際にお会いしたくなりました!』
 
こういった嬉しいお言葉も
リアルにお会いして聞くと
 
その声、表情、仕草など
その方のエネルギーを含め
生さが伝わってきて
 
嬉しさも倍増♪
 
{284756B0-3351-4BDE-B844-DC97B79B0ECB}
今日ご参加いただいたのは
 
先週ご紹介した
不登校・ひきこもりのお子さんを持つ親子さんへの
サポートセッションや講座で指示されている松ゆかこさん。
 
わくわく実践ライター&カラフル仕事師たわさん
 
銀座一丁目よもぎ蒸しとハワイアンロミロミの
herbagarden(エルバガーデン)の野崎たかこさん
 
松戸市新松戸おうちサロンよもぎ蒸し&メディカルアロマ


現代催眠療法士/心理・スピリチュアルカウンセラー
橋本まゆみさん

 

お会いするのが初めての方々もいらっしゃいましたが
 
みなさんでも交流していただき
新たなご縁も生まれていました。
 
 
以前もご紹介した
シータヒーリングの講師もしている
竹本亜也子ちゃんもご参加いただきました。
 
{9B49B039-89C4-4CCA-B169-D2E1B5DDE535}
 
私のトークイベントに
亜也子ちゃんも参加してくれていて
 
イベントではかくしんメソッドを
皆さんにその場で試していただいたのですが
 
 
その時、亜也子ちゃんは
「私もイベントやりたい」と
かくしんメソッドをしたのだそうです。
 
そしてトークイベント終了後に
担当者の方とお話しして
その後彼女のイベント開催が決まったということです!↓
 
◉まるで魔法⁈シータ波で思い通りの未来を創り出す!シータヒーリング®完全入門。
 
12/2(金)19:30から サンクチュアリ出版にて
 
詳細・申し込みはこちら
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1238
 

・・・★・・・
 
ブログやFacebookなども

通信手段としては良いけれど

 

リアルでお会いすることって
やっぱり楽しいし
ワクワクするし

 

幸せを体感できる時間。

私はこれからも
リアルでたくさんの方に
お会いしたいな〜と思っています!
 
 

----*----*----*----

 

かくしんメソッドは

こんな方にオススメ!!!

 

紫いいことばかり起こらないと思う。

紫言葉で「〜できる!」とアファメーションしても

 「できない」と否定してしまう。

紫すぐに無理だと思ってしまう。

紫そうそう自分にいいことなんか起こらないと思う。

紫意識なんか変えても何もかわらないと思う。

紫自信がない

是非やってみてくださいね。

かくしんメソッドはこちら

----*----*----*----

 

:.: ピックアップ:こちらも是非ご覧ください :.:

 

《かくしんメソッド:公開する理由とどんな時に使う?どうなる?》

《かくしんメソッドの核心》

《人生 - 自分の価値に気づくこと:かくしんメソッド実践例3の続き》
《使命感のような感覚【かくしんメソッドご感想】》
《夫婦関係で思いがけない気づき 【かくしんメソッドご感想】》


 

日々の気づきやキッカケに

メッセージをお送りしています↓

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
♡読むだけで
幸運を引き寄せる
メルマガ登録はこちら♡

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: