ご覧いただきありがとうございます目


三鷹東部図書館での

    おひなさま3月のおはなし会チューリップ黄


無事、終了しました。


いつもながら、公共施設ですので、会場の画像がなくてあせる

すいません。


とても気持ちのよい天気晴れ

たくさんの親子さんが遊びきてくれました合格


私は、『なをくんくん』 春の定番の絵本ですねラブラブ



と、春になると冬眠からめがさめるかのように登場します

「くまさん人形」をつかってドキドキ


クマくまさんクマ  まどみちおさんの詩を、おはなししました。


どちらも、黄色い花が、でてくる春のおはなしですねアップ

おはなしさせていただいて、春がきたチューリップ黄!と、実感させられます。


他には、

『ちいさなねこ』


『そらいろのたね』


『あぶくたった』 わらべうた絵本ですね!

みんなで一緒に歌いました音譜


楽しんでいただけたでしょうかラブラブ


次回の、三鷹東部図書館は、 

    4月1日(水)10時半~

4月まで待てないという方、

3月11日(水) 15時半~

三鷹南部図書館にて、おはなし会を行います。


みなさん音譜

遊びにきてくださいね!

お会いできるのを楽しみにしています。


最後までご覧いただきありがとうございます。


ペタしてね    読者登録してね