ご覧いただきありがとうございます

だいぶ、日にちが経過してしまいましたが、
「第3回三鷹駅前まるごと絵本市」を、
無事終わることができました

最終日の25日は、
『絵本を味わいつくすDEY!』と、いうことで、
「ひと箱絵本市」あり、おはなし会あり、
ワークショップあり、スタンプラリーありの
盛りだくさんな内容でした。



三鷹産業プラザに、のべ1500人ものお客様が
いらっしゃってくださいました

少し混雑して、ご不便をおかけしました。

しかし、楽しんでいただけたのではないでしょうか?

これも、「絵本の力」ですね。

たくさんの笑顔に出会えた2週間でした。

そして、たくさんの方に支えられて、第3回も終了しました。

みなさん、ありがとうございました。

大きなイベントもおわり、
絵本の読み聞かせ、絵本講座等、ご要望に応じて出張もしますので、
遠慮なくお問合せください。(お問合せは、プロフィールからどうぞ)