ご覧いただきありがとうございます
ブログ更新が大変、滞ってしまい申し訳ありません。

11月19日ですが、
三鷹で一般社団法人発達障がいファミリーサポートMarbleさん
Marbleさんのサイトはコチラ! 主催

「女っぷりアップ講座」に
似合う色診断』
で、お手伝いさせていただきました

このイベントですが、大盛況で申し込み開始早々に申し込み締め切りに、なってしまったのです。

人気がうなづけるくらいに盛り沢山の内容でした


当日の内容は、Marbleさんのサイトをご覧くださいね

私はこちらで「似合う色診断を、
させていただきましたが、


すいません。診断中の画像がないのですが・・・

「簡易診断」になってしまいましたが

みなさんとても素敵な笑顔でした。
カラーの力を再認識しました。
鏡の前で、ドレープをあてるだけで、笑顔に変わるのです。

まさに「女っぷりアップ」 の瞬間でした。

時間の都合上、簡易的に診断させていただいたので
員の方に、改めて時間を設けて、
ゆっ~くり診断させていただきたいと切に思いました


ご希望の方には、ご自宅でも我が家でも
カラー診断させていただきますので、
ご連絡いただけたらと思います。

通常、パーソナルカラー診断(似合う色診断)
40分 5000円ですが、イベント参加の皆さまには、
    → 4000円(交通費別)で、行わせていただきます。

お問合せの際に、コメント記入をお願いします。
お問合せはコチラ!

みなさんのご連絡をお待ちしています。

イベント参加されていない皆さまも、勿論、
診断させていただきますので、
お問合せください。

似合う色を使って、素敵な時間を過ごしてみませんか?


読者登録してね