色育インストラクター・絵本コーディネーターのカッキーこと、
柿沼 です。

ご覧いただきありがとうございます。

今日は、東京色育会主催ですが、茨城~神奈川まで素敵な色育仲間が集まって、
『色育忘年会』が開催されました。

色育の母 志田 悦子先生 も、来てくださいました

今年の報告や、来年の抱負をみなさんで発表しあいました

志田先生へ、参加メンバーからのプレゼント💖

色育会に参加すると、いつも思うのですが、

みなさん素敵な方ばかりで、

良い刺激をたくさんいただきます

お料理もおいしかったです。

って、すごい!

色育って、すごい!!

と、実感した1日でした。

色育に出会って、
いろいろな意味で生活が楽しく変化しました

この色育の楽しさ!を、
たくさんの方に知っていただけたら・・と、
思います。

色を使って子育てや日ごろの生活を楽しくしてみませんか?

12月15日(火) 三鷹にて、色育アドバイザー養成講座を開講します。
まだ、お席に余裕がありますので、ご興味のある方は、
お問合せください。お問合せはコチラ!

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。