ご覧いただきありがとうございます

ブログ更新が大変遅くなってしまいました。

ブログでお知らせしたいことはたくさんあるのですが、

今日、調布で行われた「Tsunaguひろば in CHRISTMAS」に、
参加してきましたので、その御報告をいたします。

今回、初参加で「色育」って何?

と、おもわれていた方ばかり・・・でした。

今日は、「カラフル手形で色育体験」として

少しでも「色育」に触れていただきたいと

坂本 優子アドバイザーと2人で参加しました。

『CHRISTMAS』ですので、サンタの恰好をして・・

今日は、1歳~の親子さんがたくさんいらしゃって、
はじめて色鉛筆をにぎって、塗ってくれました

カラーカードにも興味心身

「こんなにカードに興味を持つなんて・・」
と、ママは驚いていまいした。

そうなんですよ、お子さんは色を楽しむ天才です。

いろいろな色に触れさせてくださいね

お子さんの新しい発見があると思います。

このイベントで、たくさんの親子さんの「色育」に触れた驚きや笑顔がみれました

次回、1月29日(金) 調布駅前の「カフェaona」で、
『ママのための色育講座』 開催します。
申し込みは、 iroikutama☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)

どんどん生活に「色」を、取り入れてみてください

そして、このイベントで新しい調布の講師の方とお知り合いになりました。

いろいろな講師の方とお知り合いになれるのも、
イベント参加の醍醐味ですよね!

最後は、みんなで記念撮影

最後までご覧いただきありがとうございます。


ペタしてね