ごらんいただきありがとうございます

年内すべての仕事が終了いたしました。

2015年は、みなさんにとってどんな1年でしたでしょうか?


私は、絵本の読み聞かせに加えて、

今年、色育インストラクターの資格を取得し、

さらに、パーソナルカラーアドバイザーも取得させていただきました。


それぞれ、
「色の力で生活・子育てを楽しく!」を、モットーに、

みなさんのお手伝いができたら・・と、おもった1年でした。

たくさんの方々との素敵な出会いがあった1年でした

色の力って、すごい!です。

みなさんキラキラ輝いていました。

新年は、1月早々から、
大きなイベントに参加します。

1月14日11時~15時まで
越谷レイクタウンでの
「miccuまつり」内で、絵本の読み聞かせ
行います。
詳しくは、
FBをご覧ください!

来年も、新しい出会いがあるかと思うと、
今からドキドキ・ワクワクしています。

2016年もよろしくお願いします。
みなさんにとって、素敵な1年になりますように・・・。

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。