ご覧いただきありがとうございます。


14日越谷レイクタウンにて「miccu-fanまつり」無事、終了しました

さすが、レイクタウン

平日でしたが、沢山の方が遊びにきてくださいました

イベントのとり?を、つとめさせていただいて、

絵本の読み聞かせをさせていただきました


広ーい会場で、ドキドキでしたが、

私の相棒「くまちゃん」もかけつけてくれて、

大型絵本を中心に、

紙芝居

手遊びなど、させていただきました

楽しんでいただけたでしょうか

次回の「miccu-fan まつり」は、亀有です。

いつかは、三鷹(多摩地区)で、やりたいですよね!

ご連絡いただけましたら、ご自宅でも大きい会場でも、
ご相談に応じて「絵本の読み聞かせ」開催させていただきます

ご連絡お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございます。