ご覧いただきありがとうございます

みなさん昨日の雪には、びっくりしましたね。

私は、雪国出身なので、雪は大好きなのですが、
通勤・通学の方は大変でしたね

今日は、昨日とうって変わって、気持ちのよいお日様
天気ってすごい!ですよね。

さて、ご案内を
残席あります
    29日(金) 9:45 ~ 11:15
     京王線調布駅すぐ カフェaona  さんで
   「カラーカードをつかった 
   ママの色育(いろいく)講座」
開催します
         詳しくは FBをご覧ください!

参加費 2000円(お茶付・カラーカード・教材費込)

色育(いろいく)って何?

カラーカードで、何をするの?

って、みなさん思われますよね?



カラーカードを使ってのお子様との遊び方やとり入れ方。

更に、

今の気持ちや状態を「色」を使って感じ取ることができます

え~って、素敵な発見ができること、間違いなし!です。

残席ありますので、「色」の不思議を体験してみませんか?

お申込みお問合せは iroikutama☆gmail.com   
      (☆→@に、変えてお送りください)

皆さんからのお問合せお待ちしています

最後までご覧いただきありがとうございます