6月も開催しますよ!

 

「親子で楽しむ色育講座」

今回は、大好評! 

 ~カラーカード編~

6月8日(木) 10時~11時半 

会場:元気ひろば おれんじ (三鷹市中原3-1-65)
    ツルハドラッグさん前

参加費:1500円

 

『色育』は、色の力で、「想像力」「集中力」「コミュニケーション力」を育みます。

 

色は、日々の生活のなかで、たくさんあふれています。

この色を、少し意識するだけで、生活がとても豊かになります。

そして、生活にどのように取り入れていけばよいかを、
お話し、体感していただくのが、この「色育講座」です。

・お子さんが、どのように色を感じ取っているのか知りたい

・色を育児にどのように取り入れればいいかわからない

・最近、色をあまり感じてなかった

など、色育(いろいく)が、きになった方は、ぜひ、体験してみてください。

 



今回は、カラーカードを使ったお話をします。

 

8枚の色のカードを使った、コミュニケーション方法や、

色の力の不思議を体感していただきます!

 

「色育講座」は、何度も参加可能な講座です。

親子は、もちろんですが、プレママさん・大人の方のみの参加も可能です。

みなさんのご参加を、おまちしています。

参加ご希望の方は、Eメールにてご連絡ください。
折り返しご連絡いたします。

info2☆kosodate.or.jp    ※ ☆ → @に、変えてお送りください。