なかなか、ブログ更新できず申し訳ありません。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

夏休みがはじまりましたね。

8月は、お子さまの夏休み船の自由研究にピッタリラブラブ!の講座をご用意しました。

 

『色育(いろいく)自由研究ワークショップ虹 』

 

8月3日10時から
元気ひろばおれんじ(三鷹市中原3-1-65ツルハドラッグ前)

※駐車場あり
小さいお子さんから小学生・大人も楽しめます。

 


・色みず実験

   色ってなに?

   ぼくの わたしの好きな色って?

   理科の実験のように、色を作ってみます!

 


・国旗で色育

   国旗ハカセになってみませんか?

 

・虹について

 

・小さいお子さんにはチャーム作り

 

         などなど、盛りだくさんです。

 

入場無料です。

 

ぜひ、遊びにきてください。

 

元気ひろば おれんじ グーグルマップにいきます。

 (三鷹市中原3-1-65)