にゃっはろー\(˙꒳˙ )/💕




{7F111336-6CD8-4737-8E1B-4B2E03CCFAD4:01}








あみりること小日向亜美です🐰💓




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・





ハニスカにはいって8ヶ月が経ちました!



入ったばっかの頃はただステージに立つことが

本当にたのしくてただそれだけだったのね。

ワンマン辺りからだんだんライブに対しての

気持ちがかわっていって自分なりに

ステージのやり方を試行錯誤する

ようになったんだ\(˙꒳˙ )/💕

メンバーにあみはダンスが下手っていわれて

正直凹んだ時期もあったけど←


ダンスがダメなら表情をなんとかしようって

自分なりに考えて鏡の前でおどって

表情を研究するようになったの。

はいったばっかりのころってね、みんなに

あみの素直とかローアウトの表情は

おこってるみたいっていわれてて

どうしたらそれが切ない表情とか

かっこいい表情になるのか考えてみたり

フリーのとこは憧れてるアイドルさんの

真似したり体大きく動かすようにしてみたの。

そしたらそれにきづいてくれたひとが

いいねっていってくれたりそこをきになって

推してくれるひとがいたりとかなんか

へたもへたなりにみてくれてるひとがいて

わかってくれてるんだなっておもって

本当にうれしくなったの…(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)

下手って気づいてからダンス嫌いになって

動画とか見るのも嫌な時期あったけど

まあにげててもしゃーないしすこしずつでも

かえられたらいいなってる!!!

まだまだだめなとこおおいけど

みんなとおなじくらいできるよーになるから

見守っててくれたら嬉しいです(T_T)💕


歌は上手ではないけどだいすきで本当に

常に歌ってたいくらいだいすきなのね。

先月までは候補ライブで落ちサビもらったり

歌うパートたくさんもらっててあみは

歌を見てもらいたかったから本当に

嬉しかったの!それでも今月入ってから

フォーメーションを全部固定になって

あみは歌うパートがなくなりました\(˙꒳˙ )/

ショックだったしアピールできる場が

へってかなしかったんだけどあみ推しは

あみがどこにいても好きだよ。とか

どこでもみてるよ。とか本当にうれしいこと

ばっかりいってくれて正直涙が出た(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)

コールができるから候補ライブいきたいとか

いってくれてたひともいたのにできるとこ

なくなっちゃってごめんなさい。

またがんばって歌えるとこにいけるように

なるからね。あみ推しには悲しませること

ばっかりして待たせてばっかりいて

あみはあがることがなくて下がってく

ばかりで申し訳ないです。



正規生とライブに出るときの選抜もあみは

選ばれないしまだまだ足りない部分が

多いんだろうなって実感してるんだよ~~

悩みが尽きなくてなにしていいのか

わかんなくて死ぬほど悩んでもあみは

はにすかをやめるってかんがえには

たどりつかないんだよね。

それはあみ推しがいてくれて支えてくれて

そばにいてくれて会いに来てくれるからなの。

ファンの方がたくさんたくさん

応援してくれるから頑張れるよ。

最近はあみ推しが増えてきて動員も増えて

推しTきてくれるひとも増えてここにいて

あみを必要としてくれてる人がいるのかな

って思うとまだここにいたいなって思う。



あみの好きだったアイドルさんを

ヲタ目線じゃなくてアイドル目線で見ると

自分の甘さをすごーくかんじるの。

あみはパフォーマンスと表情重視系ヲタで←

ダンスとか歌とかみてなかったから

自分の推したいアイドルになれたらいいな

って思ってるんだ。

あるアイドルのふぁんのかたのついーとにね

推しててよかった。いろんな景色を見せてくれる。

ってゆーのがあってね、

あみもそうおもわれたいってすごくおもったの。

最初のなまぬるいところから本気で

メジャーを目指す姿勢に変わった瞬間から

このこについていこうっておもったって

ゆっててあみもいつかむねはってメジャーを

目指すから見てて!って言えるようになりたい。

あみ推しさんはずっとついてきてくれますか?

みんなにささえられてここまできたし

これからもみんなで先を見たいです。




あみはりぷを結構丁寧に返すように

努力してるんだけど本当はりぷもすごく

苦手だし1人へのりぷも時間がかかるから

たくさんまたせちゃってるんだ。

苦手でも出来ることってあると思ってて

ライブにこれないかたと接せるのは

ついったーだけだしその日来てくれた方には

感謝を届けないし来れなかった人には

また行きたいって思ってもらいたい!

文章もぐちゃぐちゃでわかりにくいことも

多いと思うけどでもみんなとはなせるりぷは

大好きだしこれからもつづけていきます。

時間かかるけどきながにまっててね🐰💓



この間ね、ふぁんのかたに

あみは本当は褒められて伸びるって知ってるよ

って言ってくださって

それに気づいてくれたのもすごくうれしかったし

それを口に出して言ってくれたことも

うれしくて今でも思い出すと泣きそうになる←

ちいさなことでもきづいてくれて

それを言葉にしてくれるだけでたくさん

支えられてます。いつもありがとう。



みんなからささえられてばかりで

頼りないしめんへらだけどそれでも

あみもみんなをささえたくてたのしんで

もらいた言って思ってるんですよ|ω•。 ))

まだまだたりないことばかりだけど

きちんと恩返しするからそばにいてね。

あみは本当に本当にあみ推しのみんなが

だいすきです。好き以外の言葉は

見つからないし1日でも多くそばに入れるように

あみに会いたいって思ってもらえるようになる!

遠方の方にもあえるように遠征にいけるように

成長するからね!みんなが本当に大好きです。






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



今後のHoneySquash予定🐰💓

11/28日S.U.B TOKYO
11/29月上野野外ステージ&秋葉原予定
11/30火新宿ReNY
12/1水O-EAST
12/3木池袋ブラックホール
12/4金川崎クラブチッタ
12/6日渋谷Milkyway&アキドラ
12/7月ヤマダ動画
12/10木池袋ブラックホール
12/11金S.U.B TOKYO
12/12土新宿ドリームストア
12/13日秋葉原予定
12/17木池袋ブラックホール
12/20日八王子
12/21月ヤマダ動画
12/25金S.U.B TOKYO
12/26土S.U.B TOKYO
12/27日秋葉原予定
12/28月S.U.B TOKYO
12/29火渋谷DESEO


予約✩http://urx3.nu/pkZQ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・





今年もあと1ヶ月ちょっとしかなくて

みんなも1ヶ月ちょっとしかあえないのかな

っておもってかなしくなってたのに

また2016年も一緒に思いで作れるんだ

って思ったらうれしすぎてにやにや

しちゃったよ\(˙꒳˙ )💕

みんなといっしょに2016年もたくさんの

おもいでつくりたいです!!!

ずっといっしょね🐰💓?




最後まで読んでくれてありがとう。

いいねこめんとまってるよ(∩。•ω•。)⊃━♡°.*・。





@amiriru_HS

小日向亜美💓あみりる