10月から12月(´。・o・`)ノ💕




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




10月ᙏ̤̫͚💕

誕生日があった。

当日はあんこちゃんれなかなちぃさんに

おいわいしてもらった。うれしかった。

はにすかでもふぁんのかたに

けーきやぷれぜんとをもらった。

幸せだなぁと感じた。

サイリウムが綺麗だった。

福岡も行けなかった。どうせ行かないでしょ?

っていくまえからふぁんのかたにいわれてた。

仮想ライブがあった。天使になった。

{AC1F4458-A6AB-46F8-929C-F13D77A4C5EA:01}

{478883B7-A87A-4A89-997A-68535152C382:01}

{218DC98C-20D9-4BA7-9D51-8D310679E36E:01}

{526EFFCA-86AD-46C8-B3BE-5A52C016A9B1:01}

{81820B62-B663-4247-9822-AD3F3A656A20:01}





11月ᙏ̤̫͚💕

ひたすららいぶをしてた。

かんなとすごくなかよくなった。

お互いいろいろなはなしをした。

素直に心を許して話せた。

候補生が本当に仲良しだった。

同期の力を感じた。


{6D8C7B04-DB5D-4602-AA95-1A7CEFFC1C20:01}

{6CD2599E-4AF0-4014-BC46-BA305993A702:01}

{78A8C9AF-61E1-4320-B9B4-F659B39F6691:01}

{218C3802-C5B7-4F8C-8E04-AB8134018421:01}







12月ᙏ̤̫͚💕

ちゆんさんがらいぶをみてくれた。

HoneySquashが変わると確信した。

目立つために髪を染めた。

クリスマスで仮装をした。

オフでもだいたいかんなといた。

コラボやソロなどはじめてのことが

たくさんあった。たのしかった。

{A11921A7-AFBC-47F1-955B-BC2AA57C50F6:01}

{02E96F04-D9AA-4C4E-8D38-A03BA07A831C:01}

{C4FE4529-EAF3-418E-B509-22B2A9FD498D:01}

{FDED4F10-D275-4309-8EF8-B212439C3D98:01}

{BF01ABDC-D608-44E9-9B67-A6D5D477B4ED:01}

{15DD2DAC-5FD1-429B-A9CB-93D4129AD227:01}







まとめᙏ̤̫͚💕

だんだんはにすかになれてめんばーみんなと

なかよくなって候補とはとくにたくさん

ぶつかり合っていい関係になったと思う🐰💓

正規ともなかよくなれて2人で遊んだり

お泊りしたり本当に常にメンバーといた。

めんばーがだいすきではにすかがだいすきで

このめんばーでうえにあがりたいとおもった。

来年は絶対に上に上がる。

どのグループよりも成長する

すてきなぐるーぷにしていきたいです!


2016ねんも応援よろしくおねがいします💕






HoneySquash候補生🐰
小日向亜美💓あみりる