あけましておめでとうございます

HoneySquash白担当あみりること

小日向亜美です(´,,•﹏•,,`)💓


ぶろぐよんでくれてありがとう!!!



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・





2016年1月1日はTSUTAYA O-EASTさんで

らいぶがありました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

この日に向けてたくさんたくさん

レッスンをして新体制へと変化していきました。





大きいステージ、新体制ということで

すごくきんちょうしたんだけど

らいぶどうだったでしょうか(´,,•﹏•,,`)💓?

UTYではぽんぽんをもちはじめたり

Onlyの表現の仕方だったり

君好きの煽りだったり

新しいところたくさんあったの

きづいたところあるかな?

これからもいろいろ変えていく予定なので

毎回たのしみにしててね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

UTYの見どころは全部全力なところ!!!

おんりーはフリーの切ない表情!

君好きはまわるところのあおり!

たくさんおもしろいところあるから

ちゃんとみつけだしてあみにおしえて🤔←




新体制は、新衣装になったこと

正規生候補生の枠をなくしたこと

フォーメーションがかわったこと

この3つが主なものです!!!




新衣装はこちら(´,,•﹏•,,`)💕


{C79EBB78-8633-4840-B263-211F88E5A423:01}

{92484207-C8E8-426D-8AA3-A9CD8082FC6E:01}





大人組のあみきょんさんかんなは

肩が出てる衣装です!!!

あみにこういう一面なかったから

新鮮でおもしろいんじゃないかな?

白でいっぱいだからあみでいっぱいだね!



正規候補のくくりに関しては

候補生が正規生にあがったわけではなく

みんなで同じスタートラインに立ったと

わたしはおもっています。




新体制に関してはメンバー個々に

いろいろなことを感じていて

あみも正直たくさん悩んでたくさん泣きました。





どんなにつらくてもどんなに泣いても

先に進むためには今の状態を把握して

自分の立ち位置で頑張っていくしかないと

思います。あみの力不足です。




それでも、ほんのすこしの歌うところで

ほんのすこしでもこーるできてうれしかった

まえにいけてうれしかったって

いいにきてくれてつたえてくれて

本当にうれしかった。涙が出ました。




あみは相変わらず歌うところは

ほぼないしフォーメーションも後ろ

目立つところは一切なければ

ダンスもへたでまだまだなところが

本当にたくさんあります。




それでもあみゅーずさんは本当にたくさん

いてくれていて、らいぶにでれば絶対に

だれかしらいて物販も最近は列ができて

チェキをたくさん撮ってくれてメンバーにも

あみちゃんすごいねっていってもらえる

くらいになりました。それもね。

あみには気づけないあみの魅力にきづいて

くれたあなたのおかげなんだよ。





そんなあみゅーずさんにすこしでも

恩返ししたくて、あみは自分にできることを

考えて、MCと煽りに挑戦しました。




MCも煽りも候補ライブではだいたい

やっていたので少しは力になれるかなって!

今までやってた煽りとは心機一転させて

全く違う煽りをしていたりします!!!

みんなにそこも注目してもらいたい🐰💓





毎回らいぶをみていて成長がみえなかったら

やっぱりおもしろくないとおもうの。

だから少しずつでもよくしていって

はにすかかわった!いいね!って

だれがみてもおもってもらえるように

たくさん頑張るってきめました。




本当に弱いからつらすぎてレッスン中

鏡が見れなくなったり自然と涙が出てきたり

そんなこともあったけどそれでもあみは

まだここにいたいし絶対にあみゅーずさんに

恩返ししないとやめられない。

コールも歌ってる姿も踊ってる姿も

全部全部もっとみてもらわないと

自分もこれで満足!って胸貼って言える

状況になるまでやめません。

ここにかけてるの。あみの人生はにすかだけ。






だからこれからもずっと

あみのそばにいてください。

2016年もっともっと!!!

すてきないちねんにしようね🐰💓




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



1月予定🐰💓

1/1(金)TSUTAYA O-EAST昼、夜
1/3(日)club asia昼、夜
1/5(火)渋谷duo昼、夜
1/7(木)ブラックホール
1/8(金)club asia
1/10(日)秋葉原予定
1/11(祝月)川崎チッタ
1/12(火)S.U.B
1/14(木)ブラックホール
1/17(日)渋谷Milkyway
1/19(火)渋谷DESEO
1 /20(水)品川J-スクエア
1/22(金)渋谷K-2
1/24(日)S.U.B
1/25(月)渋谷WWW
1/27(火)新宿ReNY
1/28(水)新宿ReNY
1/30(土)S.U.B
1/31(日)秋葉原予定




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



あみは今年の抱負はハニスカとして

上に行くために色々なアイディアを

だしていくこととやせることと

引っ張れるそんざいになることと

やせることです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


やせるからみてて…💓?


{FDD45FCC-D740-4A14-9C07-AF30EE43A4E6:01}








最後までよんでくれてありがとうᙏ̤̫͚





HoneySquash🐰白担当

小日向亜美💓あみりる