どーもー\(^□^)/





先日6/10(金)は、

☆原宿においでー☆

で告知してた通り、

ネットやアプリで見る、
Abema TV FRESH! の番組
『ハラハラケイダッシュ』の
公開生放送でしたー!!





このブースの上に大画面があって、

原宿駅からも、こんな風に見えます♪



※うちらの次の時間帯にやっていた、
ハマカーンさんとラ・ラベストです♪



ハルカラは、原宿ということで
『双子コーデ』のネタの衣装にしました♪



わかってくれた人もいるかな♪(^^)





放送をご視聴頂いた方はわかると思いますが、

毎週続いている【わらしべ長者】企画で、


レイバンのサングラス(約29,000円)

サマンサキングズの長財布(約30,000円)

になりましたー!!

勇者のおかげー!!!


勇者、めっちゃ面白かったです(笑)




六本木で【勇者セミナー】やるそうです(笑)

勇者セミナーなどの詳細は、

このアプリで見れるこの放送を見返してね♪



※『Abema TV FRESH!』で検索してみてね


そのアプリの中で検索する番組名は
【ハラハラケイダッシュ#5】です♪




ご視聴頂いた皆様、
観覧に来てくださった皆様、
ニッコリ手を振ってくれた皆様、
アメーバの皆様、
ご出演の皆様、
皆様皆様、

ありがとうございました♪




AmebaのキャラクターAbema(アベマ)くん

のお水もらいました♪(*´∀`*)やったー



可愛いなー(*´∀`*)


ヨロピコ♡♡♡


□■□■ライブ等もくじ■□■□

■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等
□→相方だけの出演


■6月15日(水) センバツ!! vol.14
★6月16日(木) ケイダッシュゴールドライブ
□6月17日(金) ランチのみチームGライブ
■6月18日(土) チャリティ音楽イベントMC
★6月19日(日) ハルカラララ♪ラフトーク
★6月25日(土) K-girl vol.13
■6月27日(月) すみだスマイルlive
★6月29日(水) 事務所対抗戦vs太田プロ
■7月3日(土) ジョシ全開vol.18


□■□■ライブ詳細(下記)■□■□

http://s.ameblo.jp/am66g-12/entry-12168625179.html