30歳最後の釣行 | Too Drunk to fishing

Too Drunk to fishing

霞、北浦水系での釣り、日常のことなどなどなど

ど-も、こんばんわ♪♪



amaですニコニコ




今日は、珍しく平日休みだったので1日ゆっくり釣りしてきました爆笑



明日には、また1つ歳を重ねるので今日は、30歳最後の釣行ウインク




朝から爆風大荒ポーン



風裏をメインにクランク、シャッドでチェックしていきましたがバラしのみ滝汗





2時間ほどやっていると雨が降ってきて次第に強くなり車待機ショボーン




風も強かったので釣りを中断し、釣具屋へ口笛






スプリット用に探していたロッドを中古で発見したので購入しお昼休憩ウインク









犬も連れていたのでドッグカフェでゆっくりランチ照れ





ゆっくり北浦へ戻って釣り再開口笛




新しく買ったロッドを早速使ってやっていると何度かバイトはありましたがロッドの感覚が掴めずバラし多発滝汗





日没間際に、荒れた時に調子良くなるポイントを思い出しそのポイントへ直行口笛



何度かキャストを繰り返しているとピックアップ寸前にバイトポーン


見事に空振りしたのでそこを重点的にやっていると日が沈むギリギリの時間になんとかキャッチラブ







新しいロッドで入魂&30歳最後の魚は、45センチのいい魚でしたおねがい