暖冬 | Too Drunk to fishing

Too Drunk to fishing

霞、北浦水系での釣り、日常のことなどなどなど

ど-も、こんばんわ♪♪


amaですニコニコ


先週と同様に、今日も午前中だけ北浦に行って来ました爆笑



予報で良さげなエリアにめぼしを付けていざ着いて見ると風向き、強さばっちりでいかにも釣れそうな雰囲気プンプンデレデレ





藤原名人も合流し、2人でやっているとシャッドで怪しいバイト真顔




得意なレッグワームのジグヘッドスイミングに代えてやっているとHit酔っ払い








傷1つない綺麗な魚でしたウインク




1月に2週連続短時間で釣れてくれれば上出来です爆笑




今季の冬は、水温高めでシャローで釣れる可能性が高いですが異常ですね滝汗




SNS等でもちらほら霞、北浦本湖での釣果がアップされているので例年に比べ本湖に居る釣り人が多い気がします口笛



食い気が立つのは一瞬のタイミングですがそれを捉えた時は最高です爆笑