ウドちゃん衝撃告白 | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00969.jpg
昨日、仕事終わり、家に着いてすぐに、ウドちゃんから電話が
 
 
もしもし?どうかしたの?
 
 
じ、じつは、天野君にど、どうしても、お話しがありまして
 
 
 
ん?何?
 
 
それが電話では、、
 
 
えっ?何、何か怖いんだけど、電話で話せないような事なの?
 
 
 
は、はい
 
 
長音記号1っ、何、ますます怖いんだけど
 
 
 
実は、天野君に会って、どうしても、謝らなければならないことが、、
 
 
 
えっ?謝る?
 
 
 
は、は、はい
 
 
 
あの、僕ウドちゃんに何言われても、何されても腹立たないから大丈夫だよ
 
 
 
いや、それは、、有り難い言葉何ですが、どうしても会って謝らなければ、、
 
 
 
 
それに、反省してるんでしょ、だったらもう大丈夫だから
 
 
 
いや、それでは、僕の気持ちが、やはり会って謝らなければ、僕の気がおさまらないんです
 
 
だから、、
 
 
 
 
だから?
 
 
 
 
 
今から天野君の家に行っていいですか?
 
 
 
 
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1っ、今から天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-96586.gif
 
 
 
ウドちゃん衝撃告白2に続く