まるで魔法にかけられたような1週間 | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

この1週間は、まるで魔法にかけられたようだった


ブラビにベストアーティストからの招待状が届いた

えっ?

アニキは?ビビアンは?


20ぶりの再会


アニキ〜、あまザ〜ン

懐かしいこの響き


一瞬でブラビに戻った



ニホンゴ、わすれてけど、ふたりにあったら

オモイダシタヨ〜


暫く会ってなかった兄妹のように

昔話を楽しんだ


誰もみんな君のようならいい~
争いまできっとなくなったりするでしょう〜

物事の流行りには必ず理由がある

復活するのはまさに、このタイミングだったのだ

ウドちゃんが12月3日ってさ、ブラビのスタミナでデビューした日だよって教えてくれた


3人で時間いっぱいまでダンスの確認

身体はしんどいが心地いい疲れだったりする

それは3人が同じ方向を向いてるからだ

20年ぶりのステージ目一杯楽しんだ!

正しくは、楽しむ余裕なんてないぐらいドキドキだったけど、それでもその空間すべてを噛みしめていたという感じだ

まるで魔法にかけられたような1週間が終わった

僕達のもとにはたくさんのステージの感想が届いている
ビビアンのふるさとでもたくさんニュースになって喜んでくれているそうだ

我々のステージがみんなに元気を与えられていたならこんなに嬉しいことはない

謝謝