++キッチンカウンター横に杉板を設置しました++ | おうちと手しごと *kono_teのお金を掛けない手作りインテリア&モノづくり*

おうちと手しごと *kono_teのお金を掛けない手作りインテリア&モノづくり*

ご訪問有難うございます♡
主人、愉快な子供達と暮らすkono_teです。
フル仕事や家事育児をしながら
100均の物や家にある物など
なるべくお金をかけずに自分流に
アレンジ&リメイク&DIYをして
日々ものつくりを楽しんでます。




おはようございます。kono_teです。
ご訪問ありがとうございます😊


こたつの威力に負けて
寝落ちしてしまいました(笑)
お陰で身体が痛い!ガーン


++

さて。

キッチンカウンター付近の壁に
杉板を設置しました。


{AB17BB83-B38D-4478-9F30-3069169FE37E}


因みに設置前はこちら。
{0002C92F-7103-4906-A4C0-97FB3E6525C5}




前回のブログでご紹介した

{2E1F78F6-6EFA-412C-8CD2-2425C2B208E1}

キャビネット上に設置した杉板と
同じ要領で設置しました。



{67F9A4E3-38F3-4D38-AD01-AFED42F8ACC5}

壁面の両側に柱として使う垂木を
ステインで塗り壁面へ設置し、
キャビネット上に設置した時と同じように
一枚ずつ板を設置していきます。

"は〜   えんらい!
(←遠州弁で疲れたって意味)(笑)


{B9C6F227-D998-44C2-B738-6D4FDA61DF1C}

コーナーに設置した垂木は
真っ直ぐにビスを打てないので斜めに
ビス留めしました。


は〜。えんらい!(笑)


{3F77BB46-12C8-4D54-8A4A-DD1AB6C44BE2}

えんらい、えんらいと言ってる間に
はい、完成です。



体や左手で
板を抑えながらのビス留めなので
撮影する余裕がなく 
工程写真が全くありませんタラー


すみません。。。



{84385AA7-C55D-4931-8A2A-03201F622B91}






{8028E9B7-A28C-44C0-A8F3-BA4DF4BC2BA6}

だいぶ前に500円で購入した
アンティークな5連フックをつけました。
今はカラーボックスの棚がありますが
いずれはなくすので
もう少し広々と使える予定です。



{D7943A39-3E30-43D7-93CD-CF030FA94B43}

和室の時、同様   和ナチュラルを意識して
古いユーカリドライと
昔100均で買ったカゴを置きました。


出来るだけ
細かいものを飾らないようにしているので
ちょっと物足りないですがお許し下さい。


ステンシルも考えましたが
まぁ、取り敢えずはこのままで。


{B6CBC10E-5B37-4AC6-A383-900B8263F3C7}

ガラスポットに入っていた枝は
カウンター上にしました。
お察しかと思いますが。。。
時計は元の位置へ。。。

仕事から帰ってからは
時間との戦いなので(笑)
ご飯作るのに時計が見れないと
ちょっと不便なので。。。(;・∀・)



リビングのテコ入れは
まだまだ続きますが。。。
また遊びに来てくださると
嬉しいです😃




今週も皆様にとって
ステキな一週間となりますように。。。



++
++




更新率悪いですがアセアセ
こちらもよろしくお願い致します。


{D99BF85C-A907-4E74-88B1-FFB08B0AA3D4}


✳︎スナップ専用アカは
"WABISABI"でやってます。


{F9750014-81F4-450A-BDA5-871B21BCC7D1}



ランキングに参加させてもらってます。


帰りの際には下の画像をポチッ
お願い致します。


新しいランキングに参加しました。
こちらもポチッとお願い致します。
↓     ↓     ↓




いつもポチッとして頂きまして
励みとなっております。

ありがとうございます♡



kono_teでした。