++玄関インテリアとWカップイヤー++ | おうちと手しごと *kono_teのお金を掛けない手作りインテリア&モノづくり*

おうちと手しごと *kono_teのお金を掛けない手作りインテリア&モノづくり*

ご訪問有難うございます♡
主人、愉快な子供達と暮らすkono_teです。
フル仕事や家事育児をしながら
100均の物や家にある物など
なるべくお金をかけずに自分流に
アレンジ&リメイク&DIYをして
日々ものつくりを楽しんでます。




kono_teです。


ご訪問有難うございます♡






玄関ですが。。。

ちょっとずつ替えてます。



以前はこの場所に傘立てなど置いてましたが
スッキリさせるために場所移動しました。
意外な場所へ移動したので
それはまたブログに
書かせて頂くとして。。。






ディアウォールで3本柱を立てて




ペイントした杉板を設置。



はい。
まだ途中です。






リビング、キッチンカウンターにも
杉板を設置しましたが
こんな色合いのものを設置していきます。



実はここの玄関壁面に
以前別の場所で使用していた
"あるもの"を設置します。


さて、何でしょう?(笑)



ただ今、1階は全て和ナチュラル風に
改造中です。
またちょこちょこご紹介させて下さい。



++




先日、息子の体操服のネームタグを買いに
スポーツ店へ行ったのですが。。。
(結構古いお店)




あるサッカーボールに釘付け。

それがこちら。

イタリアW杯の時のボールです。

これ、サッカーを知らない私でも
カッコいい!と思った程。



お値段がついてなかったので
おじさんに値段を聞いたら

"売り物だけどだいぶ前のだから
売り物になら無いようなものだよ"って。

恐る恐る
"おいくらですか?"と聞いたら


"1000円でいいよ!"って。



ソッコー買わせて頂きました(笑)

丁度息子のサッカーボールが
ボロボロだったので
丁度良かったです♡




と、個人的な話を盛り込みましたが


本日はこの辺で。



carp streamer


++
++




更新率悪いですがアセアセ
こちらもよろしくお願い致します。


{D99BF85C-A907-4E74-88B1-FFB08B0AA3D4}


✳︎スナップ専用アカは
"WABISABI"でやってます。


{F9750014-81F4-450A-BDA5-871B21BCC7D1}

ランキングに参加させてもらってます。


帰りの際には下の画像をポチッ
お願い致します。


新しいランキングに参加しました。
こちらもポチッとお願い致します。
↓     ↓     ↓




いつもポチッとして頂きまして
励みとなっております。

ありがとうございます♡



kono_teでした。