夏バテ?:藤田 | AMADEUSのブログ

AMADEUSのブログ

amadeusの活動や、日々起こった様々な事を書いてます♪

暑くてジメジメした毎日ですが皆様はお元気でお過ごしでしょうか?
私は、ここ一週間、毎日コンサートの宣伝に色々な合唱団を回って案内させてもらっているのですが、その宣伝活動と通常の仕事と、本番の合わせが重なり、毎日三箇所ぐらい移動しており、そしてこの暑さでヘロヘロです~しょぼん

体力無くなってきたのかな、、、歳のせい、、、?えっ
いや、この異常な暑さのせいですよね、、、うん。そういうことにしておこうっとチョキ(笑)

今週土曜日と日曜日の本番を乗り越えれば、日曜夜から今度は福島県へとリサイタルの合わせに旅立ちますので、きっと福島県は関西よりは涼しいはずっ♥️音譜ニコニコ

よしっ!!今週あともう少し頑張るぞっ💪💕

写真は、パソコンを整理していたら出て来た写真。多分7年位前の私とkisako!
うーん、、、今より細いかな、、、。
うん、これも気のせいかなっ、、、(笑)
{4FE157E6-4B03-4B85-A5FD-CB0A3828887A:01}