4月5日はメサイア | AMADEUSのブログ

AMADEUSのブログ

amadeusの活動や、日々起こった様々な事を書いてます♪

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

昨日、和歌山県は紀美野町で第九のソロを歌ってきました。

楽しく素晴らしい共演者の皆様と、有意義な時間を過ごすことができました。

JR和泉砂川という駅から車で1時間弱の山奥にあるホールでした。

近隣の住民の方々が多数、ご来場くださり公演は無事におわりました。


さて、演奏会の宣伝です。

和泉市混声合唱団の定期公演に出演させていただきます。

第32回定期演奏会  
♪ 日時:平成27年4月5日(日)
♪ 場所:弥生の風ホール
♪ 演奏曲目:ヘンデル「メサイア」 、「懐かしい日本の抒情歌」

入場料1000円

弥生の風ホール




メサイアは学生のときから、勉強していましたが、今回初めて公演でうわたせていただきます。

チケットをご希望の方は

tanikoichiro@gmail.com

まで。

お待ちしております。

Bis dann!