ちょりプルです☆≪ちょり≫ | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!

おはようございますカエル
ちょりプルですカエルカエルカエル

予想トーク最終戦の時に
ちょりプルになったことが
忘れれませんガーンハート

夢を叶えて
ちょりプルで踊りたい…音符


調子にのってしまいそうな

予想トーク最下位雷
ブラックちょりです笑い泣き






やっぱり最終戦で思ったのは

5000pt
一点に使ったら
最初それがまさかの
来ていて…!

一時の夢でも
本当に
楽しかったから、
ボート大好きや~照れキラキラキラキラキラキラ
って

本間に感じましたピンクハート

ドキドキするこど

大好きやねんもーん波ルンルン

プライベートでも

一点に
おもっきり
かけてみようと

思いましたチュー


一位になった
あまがみイエローまっすんに

もちろん

アドバイスいただきながら爆笑!!



みんなもボート楽しもーっおねがい流れ星


ではでは

あまがみブラック唇ちょり

でしたガーベラ