カツ力...♡(kachu) | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!



こんにちは( ´›ω‹`)
かちゅです♡
桜も葉桜になってきましたね~ガーベラ
新生活も始まって
いかがお過ごしですか✧◝(⁰▿⁰)◜✧





先週は...♡
出張版!甘くない予想トーク!
in ボートピア神戸新開地
ということで
まっすんかちゅで行ってきましたラブラブ
かちゅは初新開地!
ということでワクワク(o´罒`o)ニヒヒ♪





たくさんの方と
お話できて楽しかった~♡♡♡
美味しい桜カステラを
ご来場くださっている皆様に
プレゼントしたよー♪



{AD964C5A-A725-4D98-BD9E-243637DCDC8C}




お昼にはボートピア神戸新開地
オススメのカツ飯を
いただきまひた₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞
美味しくペロりラブ
是非みなさんも食べてみてね!!!




{BAE3222B-0A56-422E-A0A2-566854291564}




カツ力をつけたところで...
挑むは予想トーク!
いやーーー、、、わたしは××でした
ますだは3戦2勝おねがいキラキラ
かちゅは次回の新開地予想トークで
リベンジ頑張るっ!(´・ω・`)




{D57AB4B6-4718-436E-AA3E-FA9114E9C47D}






あっという間の楽しい1日を
ありがとうございました♡


次回はかちゅ&ともみんで
ボートピア神戸新開地にお邪魔します♪
5/3(祝火)出張版予想トーク
是非遊びにきてね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♡♡♡




また皆さんとお会い出来るのを
楽しみにしてるよーハート


{D0BE5496-1CF1-464D-AED0-1BF7D62922FC}


kachu♡