甘くない!予想トーク出張編行ってきたよ♡《ともみん》 | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!

{8D08C3B0-121A-4854-BA52-4990225F41A0:01}

甘くない!予想トーク出張編
inボートピア神戸新開地
行って参りましたぁぁーーーデレデレ

会いに来て下さった皆さん
本当にありがとうございましたっ唇



今日はご来場頂いた皆さんに
抹茶のキットカットをプレゼントしましたチョコ

{B16600E3-7D19-4DB3-B24D-DEB46B63C90C:01}

「おぉくるくる!!Amagami sixかぁウシシ」とか
「予想参考にするわぁほっこり」って
声かけて頂いて嬉しかったですピンクハート


{7060B7E0-622D-4589-AB69-5A7BDDEEFA93:01}

お昼は徳島ラーメンラーメン
デザートにソフトクリームソフトクリームまで
頂いちゃいましたラブ

徳島ラーメンめっちゃ美味しかったので
ボートピア神戸新開地にお越しの際は
是非食べてみてくださいピンクハート
あと、屋台のソフトクリームは期間限定で
お値段が¥200になってるょくるくるチュー
こちらも、アイスが濃厚で…美味っっ酔っ払い
まっすんにも食べさせてあげたかったー!!

お腹いっぱいになって
パワー全開炎



肝心の予想トークの方は…カエル

{AB86A077-E382-4009-98F4-CAAB0751B84C:01}

9R  1-4-2で二人とも的中ーちゅーちゅー
やっぱ1号艇の高野選手はかたいなぁピンクハート

予想トーク幸先のよいスタートだルンルン

10R 1-5-2でかちゅが的中したよちゅー
3着争いでハラハラしたけど
流石かちゅですウインク
配当も¥4800とオイシイ音符

11R 4-2-1で4万舟が出ましたーポーン
これは流石に二人とも的中ならずでしたが
後々考えたら、124BOXとか買えて…た…?笑
取りたかったなぁくるくる

と、言うことで
今回の予想トーク結果は
かちゅ2勝!!
ともみん1勝でした!!

いぇーい照れ
頑張りましたキラキラ

{B4296BB6-2359-46BE-82DB-496D8469C8D6:01}

最後、12Rの舟券抽選会でも
かちゅが予想した125BOX(1点¥500)が
的中したんだよっラブラブ
めっちゃ凄いよねっ!

ガチャガチャマシーンで
当たった人いるかなぁ酔っ払い!?


今日も本当に楽しくて
あっと言う間の一日でしたピンクハート


次回は5月8日(日)!!
六甲賞競走最終日に
ボートレース尼崎であまがみLIVEがありますルンルン

{CB839E05-0EDC-4BA3-9217-2BCFD36BEED0:01}

キッズLIVEお楽しみに…ジンジャーブレッドマンラブラブ

そして、重大発表もあるので
5/8は絶対ボートレース尼崎に来てください!!

お待ちしてますカエルカエルカエルカエルカエルカエル