ファンの皆さんへ… | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!


六甲賞競走 最終日カエルラブラブ

ご来場頂いた皆さん、
Amagami sixに会いに来てくれた皆さん、
本日もありがとうございましたピンクハート

{9E5A2AE1-5ADF-4F7A-87AA-1E3752FFB7C7:01}

{71B88566-1634-47F9-ACFC-F4A08AC610CC:01}


以前から『重大発表があります!』と
言うことで
ドキドキさせていたのですが
本日、LIVE中に発表させて頂きました星

今日LIVEに来れなかった方や
いつもブログで応援してくれている
ファンの皆さんにも
改めてお伝えしたいと思いますガーベラ


私たち、Amagami sixは
SGオールスター最終日
5/29のLIVEをもって解散します


今まで、約3年間
温かく見守ってくれたファンの皆さん
本当にありがとうございました!!


この3年間は
私たちにとって本当にかけがえのない
大切な思い出が沢山詰まった日々でした

大切な仲間に出会い
一生懸命応援してくれるファンの皆さんに
出会いました。

ボートレースの事を何も知らなかった私たちが
今では予想トークで
こんなにも的中できるようになりました。

毎回のLIVEも
試行錯誤を繰り返し
メンバーで話し合いをしながら
作り上げてきました。

3年間、こうして走ってこれたのも
沢山の愛をもって応援してくれた
ファンの皆さんをはじめ
関係者の皆様、スタッフのみなさんの
おかげです。

本当にありがとうございました!!

LIVEはあと1回となってしまいましたが
今日お話させて頂いたように
今までAmagami sixを支えてくれた
全ての皆様に恩返しができるよう
5/29の解散LIVEでは
心を込めてお届けしたいと思います。

私たちの最後のLIVE、
大切な皆さんに是非見届けて頂きたいです!!

今日みわちが言ってた様に
最後まであまがみらしいLIVEで
SGオールスターを盛り上げますラブグールンルン

是非、5/29
ボートレース尼崎にご来場下さいおねがいキラキラ




ps.今日のお礼やレポートなどは
また次のブログでチェックしてねピンクハート

{5486736C-1309-411D-9B96-47A6D204F197:01}

ではっチュー流れ星