肌にやさしく、


最短5分でツルスベ肌に導く除毛クリーム。


「 パイナップル豆乳除毛クリーム  」をお試しさせていただきました。





パイナップル豆乳除毛クリーム 


230g 3,036円(税込)


☆医薬部外品




《 商品説明 》


鈴木ハーブ研究所の「パイナップル豆乳除毛クリーム」は、


ムダ毛をきれいに取り除いて、洗い流すだけで除毛完了。


肌にやさしく、最短5分でツルスベ肌に導く除毛クリームです。






有効成分がムダ毛をキレイに取り除き、ダイズエキスなどの美肌成分配合で透明感のある仕上がりへ。


7種のハーブエキスを配合し、さらに肌ケア力がアップしました。


肌荒れが心配な方でも使用できます。


イヤなにおいもなく除毛後の肌もしっかりケア。





230gなので、たっぷり使えそうな大容量に感じました。





私は、気になっている手の指のムダ毛に塗ってみました。

臭いも気にならず、こっくりとしたなめらかなクリームなので、垂れにくくピンポイントに伸ばしやすかったです。

5分くらいしたらティッシュで軽く拭き取って洗い流しました。

ムダ毛処理をした後って、乾燥が気になっていたのですが、ガサガサしない感じはいいなと思いました。


夏は、いつの間にかうっかりムダ毛が目立つのでしっかりケアして乗り切ろうと思いました。




株式会社鈴木ハーブ研究所様からいただきました。