洗うと同時に傷んだ髪をいたわる

サロン品質のオーガニックシリーズ。







☆香りは100%天然の精油だけで香りづけした爽やかな柑橘の香り。
レモン、ベルガモット、ゼラニウムなどをブレンドしています。


《 商品説明 》

濃密泡が髪と頭皮を優しく洗う、ノンシリコンオーガニックシャンプーと、

傷んだ髪の毛先までしっとりツヤさらな髪に整える、ノンシリコンオーガニックトリートメントです。




子供と一緒に使える、無添加処方(シリコン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成着色料、動物性原料、パラベン、エタノール不使用)で

家族一緒に使用できます。





<シャンプー>
髪と地肌を濡らしてから適量を手にとり、手のひらで軽く泡立てたあと地肌をマッサージするように洗い、その後よくすすいでください。

<トリートメント>
シャンプーのあと軽く水気をきり、適量を髪全体になじませたあとしばらくおき、よくすすいでください。
髪が特に傷んでいる場合は髪になじませたあと2から3分おいてからすすぐとより効果的です。





心安らぐアロマのようなリラックスできるような香りがしました。

泡立ちが良く、地肌を気にしながらマッサージするように洗髪しました。




シャンプ一をすすいでいると、ノンシリコンシャンプーなのに、あまりきしむ感触がなく、コンディショナーの使用によって指通りもよかったです。

地肌までいたわりながらケアしている感じがしていいなと思いました。

レモン、ベルガモット、ゼラニウムなどをブレンドしている香りは柑橘系で、精油が100パーセント使用されているのはすごいなと思いました。

乾燥や紫外線の影響でパサついて傷んでいる私の髪がすごく落いてくれたらいいなと思います。




ステキな商品をありがとうございました。



アロマキフィさまのブログリポーターに参加中♪



ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!