老け手の原因に直接アプローチする

『日本初。手の美容液』。

手のシワ改善・シミ予防・手荒れを防ぐ、手の美容液

「 Siro jam 」をお試しさせていただきました。





25g 2,178円(税込)


☆医薬部外品


《 商品説明 》

老け手の原因に直接アプローチする、「日本初。手の美容液」です。

日本で初めてシワ改善、美白、手荒れを防ぐ効果が認められたハンドセラムです。

(TPCマーケティングリサーチ(株)調べ2020年11月時点)





たっぷりの水分を含んだジェルが老け手に潤いを与え、水分を逃さないよう蓋の役割を果たすオーガニックオイルがしっかり保湿してくれます。

また、有効成分であるナイアシンアミドが、シワを改善しシミを防いでくれるので、老け手にみられる原因を根本的に解決。

さらにSirojamは手荒れも予防するため、赤ぎれのないなめらかな手に導きます。

夜寝る前にひと塗りするだけで、老け手知らずのふっくら若々しい手へ。




ジャムの瓶にスプーンのデザインがプリントされたアイボリーカラーのチューブで可愛らしいなと思いました。




透明で垂れにくい固めなジェルのようで、伸ばしてみるとこってりしたテクスチャーでした。

毎日の食器洗いや手洗いやアルコール消毒による手荒れを予防したかったので、寝る前に付ける手の美容液として使っています。



しっとりとした使い心地で、夜寝る前にひと塗りするだけなのでこまめに塗らなくてもハンドケア出来るのでいいなと思いました。



ステキな商品をありがとうございました。