アルブラン様からいただきました。


朝のくすみ※1を落として明るい素肌へ。

もちとろ濃密炭酸※2泡の洗顔料

「 アルブラン マイクロムース リフレッシャー 」をお試しさせていただきました。

※1古い角質による
※2炭酸ガス(噴射剤)





160g(本体)・3,850円(税込)/160g(レフィル)・3,520円(税込)



《 商品説明 》

100%“炭酸ガスの噴射剤”が作り出すマイクロバブルの洗顔料です。





もちとろ泡でマッサージするように洗顔すると、皮脂汚れを落としながら、肌に必要な潤いを残し、つるんとしてしっとりとした、潤って明るい肌に整えます。

ブランケア成分II(保湿)配合。





手のひら全体で泡を弾ませるようにプレスしたら、らせんを描くようにやさしくマッサージします。





プッシュするだけで、簡単にキメ細やかな泡が出てきました。

濃密な泡を顔に広げていると、もちもち泡からとろとろ泡に変化して、肌をこすらずにマッサージしやすくなっていました。

始めはぬるっとした感じのびていきましたが、しっとりとした使い心地でした。

良い香りも楽しめました。




ステキな商品をありがとうございました。