ナンバーズイン様からから商品提供をいただきました。




3番 うるツヤ発酵トナー
200ml 2,090円(税込)


《 商品説明 》
50種類の発酵成分がキメを細かく整えツルスベ肌へ導くエッセンシャル化粧水です。





洗顔後、スキンケアの最初に化粧水をコットンにたっぷりなじませます。




化粧水をなじませたコットンで顔の奥から外へと顔全体を優しく拭き取ってから、

さらに手のひらに適量を取って顔全体に優しく重ねづけしました。




テクスチャーは、とろみがありしっとした使い心地ですがベタ付きませんでした。

少しふわっと漢方のような香りがしました。





50種類の発酵成分がキメを細かく整えてくれたらいいな。

肌に合わせて組み合わせることが出来るスキンケアシリーズなので、自分の肌に合わせてライン使いしたくなりました。