「肌のうるおい」と「脂肪の消費」の2つの機能を持ち合わせる機能性表示食品で、


パッションフルーツ種子由来のピセアタンノールが含まれている



「 パッションフルーツLaboパウダー  」をお試ししました。





パッションフルーツLaboパウダー 


210g(約30日分) 2,138円(税込)




《 商品説明 》


「パッションフルーツLabo」は、


「肌のうるおい」と「脂肪の消費」の2つの機能を持ち合わせる機能性表示食品で、パッションフルーツ種子由来のピセアタンノールが含まれています。






水やヨーグルトなどに混ぜておいしく摂取できるパウダータイプで、いつ摂取していただいても大丈夫な特長があります。






森永製菓は、パッションフルーツの種子由来の成分「ピセアタンノール」に着目し研究を続け、2013年に“世界で初めて”パッションフルーツ種子からピセアタンノールを含むエキス化に成功しました(特許5347018号)。


このエキスを含んだ商品が「パッションフルーツLabo」です。






サラサラとしていて甘い香りのするパウダーでした。





私は、飲み物に入れていただきました。

私のオススメは、温かいレモンティーに入れて飲むスタイルです。

味も変わらずとても美味しかったです。


自分の気持ちを上げながら、手軽においしく取り入れることができていいなと思いました。




ステキな商品をありがとうございました。




森永製菓さまから商品提供をいただきました。



ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!