全世界累計販売数25億枚を突破した

JMsolutionのフェイスパックがディズニーとコラボ!








《 商品説明 》

美容液をたっぷり含んだシートマスクがしっとりキメ肌に導きます。





【PHOTOPICK】全10種
マスクには可愛いディズニーキャラがプリントされています。





洗顔後、化粧水で肌を整えてから顔全体にフィットさせて、約20分から30分おいてからマスクをはがします。





可愛いディズニーキャラがマスクにプリントされていて、可愛いなと思いました。

美容液をたっぷり含んだシートマスクが、肌に吸い付くような密着感のあるシートだなと思いました。

肌にぴったり密着するので、落ちにくかったです。

シートをはがした後は、残ったエッセンスを手でパッティングしました。肌がみずみずしくなっているようで、肌がヒンヤリ潤っていました。

他のタイプも試してみたくなりました。




ステキな商品をありがとうございました。




JM solutionさまから商品提供をいただきました。



ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!