ダメージへアにタンパク質を補給し、

柔らかい髪に仕上げる洗い流し不要の

高濃縮へアパック&リッチなプレミアムパフューム!







ブルーミングローズ(紫)
150ml 2,145円(税込)


《 商品説明 》

ダメージへアにタンパク質を補給し、柔らかい髪に仕上げる洗い流し不要の高濃縮へアパック&リッチなプレミアムパフュームです。





・サロントリートメント製品に使われる、低分子タンパク質(LPP)と高分子タンパク質(PPT)の2重タンパク質配合。
・2つのタイプで使用可能(MIST/CREAM)。
・Qoo10 Daleaf公式モールでリピート1位1グラムへアパックインミストのアップグレードバージョン





ミストとクリームの2wayタイプになっていて、ボタンを強く押し、遠くから吹きかければミストになり、ボタンをそっと押し、近くから吹きかければクリームとして使えます。
香水のような甘い香りが楽しめました。





私は、主に朝のスタイリングの時などにシュッと吹きかけています。濡れた髪にはトリートメントやヘアパックとしても使えるのでいいなと思いました。

ミストかクリームかは、髪の状態に合わせて2WAYで使えるのがいいなと思いました。




ステキな商品をありがとうございました。




〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームへアパックインミストさまから商品提供をいただきました。



ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!